いぬ

フレンチブルドッグ好きの飼い主におすすめ洋服ブランド

ちなみに家で飼っている愛犬

我が家にはコブタのようなフレンチブルドッグがいますが、この犬種、洋服がお似合いなのでいろいろな洋服を着させたくなっちゃいますね。

うたちゃん
うたちゃん
アイドル犬になるにはもっとたくさんお洋服が必要よ!

結果、我が家のブヒばかりオシャレな洋服を着ていて飼い主様の方は全然オシャレできてない!という事で、「人間が着る用」のフレンチブルドッグの絵柄が入ったおちゃめなブランドを発見したので紹介します!

「THE ENDLESS SUMMER」という洋服ブランドです。

フレンチブルドッグの絵柄を取り扱うブランド

かわいいフレンチブルドッグマーク「THE ENDLESS SUMMER(エンドレスサマー)」

ブランド名 THE ENDLESS SUMMER(エンドレスサマー)
HP 公式ホームページ
系統 サーフウェアブランド

何かかわいいフレンチブルドッグの絵が描いてある洋服とかないかなぁ~とネットサーフィンしていたところ、かわいいフレンチブルドッグの絵がシンボルとして描かれているブランドを発見しました。それが、「THE ENDLESS SUMMER」です。

うたちゃん
うたちゃん
まったくフレンチブルドッグ感がないネーミングね!

このブランドは、フレンチブルドッグがメインなわけではありません。ただ、フレンチブルドッグの絵が描いてあるシリーズも数多くの種類を展開しているためブログ主にとってはもう、「THE ENDLESS SUMMER」=「フレンチブルドッグが好きなブランド」として一気に好きになりました。

で、このフレンチブルドッグのシリーズは「BUHI」シリーズというネーミングです!もう完全にフレンチブルドッグが好きな人が絶対社員にいるでしょ(笑)

うたちゃん
うたちゃん
ブヒ!これはもうフレンチブルドッグ好き決定ね!

とまぁ説明はもう不要で、とりあえずブログ主が勢いで購入したモノを紹介します。

BUHIステッカー。愛犬のケージに貼れそう。
コーデュロイキャップ。かわいい。
しっかりした素材の起毛パーカー。フロントに大きくBUHIマークが印刷されている

今回はここまでしか購入しませんでしたが、まだBUHIシリーズ、いろいろな種類の洋服や小物が出ているのですごい欲しいです。散財しそう。

うたちゃん
うたちゃん
ちゃんとあたちのお洋服代は稼いでよね!

他に欲しいもの

↓かわいいトートバッグ。スーパーに買い物行くときに使えそう

↓この黒色パーカーも欲しい

↓コーチジャケットもオシャレでかわいい

↓キーホルダー。家のカギに付けたい

↓スリッパ。家用に欲しい

まとめ

ネットで検索してもフレンチブルドッグ用のお洋服はたくさんありますが、人間が着る洋服はなかなか検索にヒットしないので今回の「THE ENDLESS SUMMER」の発見は興奮しました。ただ、結構いいブランドで値段もそれなりにするので調子に乗って買い過ぎてしまい、逆にフレンチブルドッグのお洋服が買えなくなるみたいな事は無いようにしたいですね。

うたちゃん
うたちゃん
散財はだめよ!






    お問い合わせ