映画

劇場前売特典を自宅からでも購入!チケットサイトメイジャーとは?

映画好きの中には、必ず映画館に行った際に観た映画のグッズを買っちゃう…なんていう人は結構いると思います。私も映画を観に行った際には無駄使い承知で何か気に入ったものがあればすぐ買ってしまいます。ちなみに私は、クリアファイルを集めるのが趣味で、無駄にクリアファイルが自宅に散乱しております。で、グッズの中には映画館のショップには並んでいないようなモノもあります。それは、公開前に事前チケット(ムービーチケット)を購入した際に一緒にゲットできる事前購入特典です!映画館に行った際には今後公開予定の作品の中から、購入特典が付いている作品のムービーチケットを買ってしまうことがよくあります。
ただ、あまり映画館に直接行く機会がない場合はどんな購入特典があるのか不明な事が多々あります。そこで、今回は自宅にいながらも事前購入特典が付いている作品がチェックでき、なんとチケットも購入でき事前特典が付いてくる(自宅に郵送されてくる)サービスを提供しているサイトがあるので紹介したいと思います!

ぴーぽっくる
ぴーぽっくる
グッズコレクターにはもってこいのサービスっしょ!

購入特典をゲットできる!メイジャーでチケット検索!

購入特典の作品の探し方

まずは、株式会社メイジャーのネットサイトに行きます。
上記メニューのところから「映画」⇒「公開日で探す」を選択します。
※トップページから作品名を検索する事は可能ですが、取り扱っていない作品もあるのでとりあえず一覧が表示される上記方法がお勧めですね。

あとは、この一覧に出ている作品で気になる作品があればクリックして詳細を確認してみます。すると、購入特典がある作品については下記のように記載があります。
これは11月2日から公開のヴェノムの購入特典ですね。
コードを巻くための、「オリジナルミニフィギュア(巻き付くベロ付き)」!!
非常にハイセンスですね!これ見た瞬間いきなり欲しくなりました!即購入!

他には下記
こちらは10月5日から公開の「イコライザー2」ですね。
もう観る気満々でしたので購入特典とか別にいっかーとか思っていましたが、購入特典を見てやはりこれも欲しくなってきました。
ショートカットキー一覧クリアファイル
19秒で仕事を片付けるためにもショートカットキーを覚えて効率よく仕事しろよ!っていう事でしょう。非常にこれもセンス良すぎ(笑)

他にはこれ
こちらは10月13日から公開予定の「スカイライン」ですね。
ヤヤンルヒアンのエイリアン除けステッカー
もうマニアック過ぎますね。しかもこのステッカー、でかい漢字で「滅」とか書いてありますし物騒極まりないです。

ぴーぽっくる
ぴーぽっくる
でもそれぞれ個性がある特典ばっかで面白いしょ!

メイジャーを利用する際に注意すること

さてさて、欲しい購入特典付きの映画が決まりましたら、ムービーチケットを購入しましょう。
で、ここで注意しなければならない、というか認識しておく必要があるのが「チケットと購入特典の送料を負担しないといけない」点ですね。
実は2018年8月より以前は送料が150円だったのですが、8月以降はネコポスで最低でも350円かかってしまいます。
つまり、ムービーチケット1枚1,400円+送料350円で1,750円かかっちゃう。こ、これはほぼフルプライスで映画チケットを買うのと同じですね!(汗)
つまり、安さ重視でチケットを購入したい!という方には正直お勧めしません。私のように、多少高くてもこの映画のグッズが欲しいぜ!!という方には是非お勧めできますが。

あわせて読みたい
誰でも割引料金で映画が観れるおすすめ方法!この映画館があつい!気になる映画があるから観に行ってみようかなぁ~。でも、昔に比べて鑑賞料金高いしなぁ。もしつまらない映画だったらお金勿体ないし… そうで...

また、もう一つ注意しなければいけない事があります…
それは、「人気が高い作品で購入特典が豪華なものは結構早い段階で購入特典が売り切れる!」ということです。私も過去に何度か悔しい思いをしています。ムービーチケットだけは買えるけど購入特典は既にありませんっていう状態。購入特典は完全に先着順であるため、欲しいけどどうしよっかなぁとか悩んでいたらもう買いましょう!(笑)後からやっぱ欲しくなっても特典が既に終了していたときの悲しみは非常に大きいですので。

ぴーぽっくる
ぴーぽっくる
気になったものはもう買っちゃおう!複数の作品のチケットを同時に買えば送料も抑えられるっしょ!




お問い合わせ