食べ物

北千住のおすすめハンバーガー屋さん3選!!隠れ家あり!出前あり!

北千住に住み始めて4年経つブログ主ですが、私の好物である「ハンバーガー」が美味しく食べれるお店がいつの間にか増加しています!美味しいハンバーガーを食べたい時にわざわざ電車に乗って遠い街のハンバーガーを食べに行かなくとも、北千住のエリア内で美味しいハンバーガーが食べれちゃいます!そもそも北千住はここ数年で物凄い活気付いていますね。特に学生が多くなったため、若者向けの飲食店が人気出る傾向にあるので自然とハンバーガー屋さんも多くなるのでしょうかね。
ということで、個人的に好きな北千住のハンバーガー屋さんを3店舗紹介します!
(他にも美味しいお店あるけどね!)

ぽっちゃりボーイ
ぽっちゃりボーイ
ハンバーガー大好き!ハインツのケチャップぶっかけるのが好き!

北千住おすすめハンバーガー屋さん3選!!

サニーダイナー

こちらのお店は私が北千住に引越したときからある北千住王道ハンバーガー屋さんですね!

店名 サニーダイナー(SUNNY DINER)
場所 北千住駅西口から徒歩5分くらい
お店の雰囲気 アメリカンテイストなお店の内装で気分が上がる
開店時間 11:30~24:00(L.O.23:00) 日曜営業
ハンバーガーの感想 正直ハンバーガー本体よりサイドに添えてあるフライドポテトが大量でインパクト大!(笑)この時点で既にアメリカンサイズ!
で、ハンバーガーもバンズとパティ共に美味しい!ボリュームも十分なのでもうお腹いっぱいになる。値段もこのベーコンハンバーガーで1,400円くらいかな。
余談 なんと、出前サービスでサニーダイナーのハンバーガーが頼めます。嘘だろ!と思い以前注文してみましたが、本気でサニーダイナーのハンバーガー来ました。ポテトも大量に(笑)
ハンバーガー食べたいけどお家出るのめんどくせー!っていう人は出前頼みましょう(笑)

ぽっちゃりボーイ
ぽっちゃりボーイ
まさかハンバーガーを出前できる時代が来るとはな!
↓ハンバーガー頼める出前サイト



ボッサバーガー

ボッサバーガーは北千住ではまだ比較的新しいハンバーガー屋さんです。

店名 ボッサバーガー(BOSSA BURGER)
場所 北千住駅西口から徒歩4分。千代田線の1番出口から出ればすぐ裏
お店の雰囲気 お店がある場所とのギャップが激しいほどお店の中はめちゃくちゃオシャレ
開店時間 ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:30~23:00
日曜営業
ハンバーガーの感想

パティのボリュームがすごい!そしてあふれ出る肉汁の量もトップクラスでジューシー!正直超うまい。このクオリティで1,000円くらいだし非常に満足。種類もたくさんあって、私がおすすめなのはチリビーンズバーガー。あふれ出る程のチリビーンズソースとジューシーなパティの相性抜群。というかたぶん何食べてもMAXうまいと思う
余談 駅から歩いて数分だけど、入り組んだ細道入っていく必要があったり初回は若干迷う(笑)

ぽっちゃりボーイ
ぽっちゃりボーイ
諦めずにお店を探すんだ!階段上がって2階にあるぞ!

A-TASTE

こちらは正直隠れ家的なハンバーガー屋です。ネット上にもそんなに記事が転がってないかも(笑)っていうくらいレアハンバーガー屋。ただし、個人的には一番好きなハンバーガー屋さんです。

店名 A-TASTE
場所 北千住西口から徒歩15分くらい。ちょっと遠い。
お店の雰囲気 プロジェクトモニターでオシャレな映像を垂れ流している!
(今はどうかわからないが)
あと、店主のおじちゃんの雰囲気が非常に良い
開店時間 月〜土 17:30ー22:30
日・祭 11:30ー21:00
ハンバーガーの感想 こちらのハンバーガーも非常にボリューミーでパティの肉汁も満足ジューシー!!ポテトも美味しいし、ピクルスも美味しい!しかも、シングルバーガー(普通のやつ)で700円もしない値段。ハンバーガー屋さんの中で一番安いお店かも。
とにかく満足。人通りの少ない道にお店があるのでちょっと心配だけど長く続けてほしい!
余談 クラフトビールも数種類飲めるので、ハンバーガー目当てでなくても、お酒とおつまみのみだけでも非常に満足のいくメニューラインナップ

ぽっちゃりボーイ
ぽっちゃりボーイ
あとこのハンバーガー屋さんは、ハインツのケチャップでかいやつが置いてあるからケチャップ使いまくりよ!






    お問い合わせ


    Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/peepockle/peepockle.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

    Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/peepockle/peepockle.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9