食べ物

いきなりステーキでお得に食べる方法!肉マイレージカード必須!

いきなりステーキのリピーターになる場合、ただ財布を持って食べに行くだけでは勿体ないです。
いきなりステーキで使えるあらゆる特典を最大限に利用してお得にいきなりステーキでお肉を食べましょう!

という事で、いきなりステーキのリピーターになる場合知っておくべきお得な情報を共有します。

食いしん坊
食いしん坊
いいから早くお肉食べさせろ!

まずは肉マイレージカードを発行

いきなりステーキをリピートする場合、必須と言っても過言ではない「肉マイレージカード」の発行をしましょう。
毎回お肉を食べると、そのグラム数に応じてポイントが貯まっていきます。(1gで1ポイント)

で、「肉マイレージカード」はポイントが貯まっていくとカードランクがグレードアップするのですが、そのグレードに応じた特典が非常に強力!

下記、肉マイレージカードのランク別特典表

ノーマル ゴールド プラチナ ダイヤモンド
必要グラム数 ~2,999 3,000~ 20,000~ 100,000~
ランクアップ特典 なし 1,000円クーポン 3,000円クーポン 10,000円クーポン
常に使える会員特典 なし ソフトドリンク一杯無料 好きなドリンク一杯無料 好きなドリンクをペアで一杯無料
バースデー特典
※メルマガ会員になること
500円クーポン USリブロース300g 好きなステーキ300g無料 好きなステーキペアで300g無料
その他 カード提示で行列に並ばず優先入店!
VIP待遇発動

バースデー特典については、事前にメルマガ会員になっておく必要があるのでまずは会員になりましょう。
メルマガ会員はスマートフォンから行います。こちらから

最初は「ゴールドカード」を目指し、常時発動スキル「ソフトドリンク一杯無料」を習得しよう

リピーターとなった場合、まずは肉マイレージカードの「ゴールドカード」を目指しましょう。毎回300gのステーキを10回食べればゴールドカードです。そこまでハードルは高くないです。

ゴールドカード会員になると、毎回いきなりステーキに行く度に「ソフトドリンク一杯無料」の特典があります。これが非常にうれしい!
筆者は毎回「黒ウーロン茶」を注文します。黒ウーロン茶は通常300円するのでこれが無料になるのでありがたいし、お肉と黒ウーロン茶の相性が良くて最高。



ハードルは高いが「プラチナカード」のバースデー特典が激アツ

次に目指すのは「プラチナカード」です。ここまで来るともう完全にいきなりステーキマニアです。
常時発動スキルに「好きなドリンク一杯無料」があるため、ビール飲みたくなった時には500円の生ビールが無料で飲めます。520円のグラスワインもいけますね。

さらに、バースデー特典にある「好きなステーキ300g無料」これが非常に魅惑のラビリンス!
というのも、ステーキの縛りなくどれでも好きなステーキが300g無料だからですよ!
うひょ~!これは最もg単価高いお肉を食べに行くしかないっしょ!という事で非常にワクワクします。

いきなりファン
いきなりファン
おい!興奮してツバ飛ばしてくるなよ!単価が高いお肉はお店によって違うので事前に調査してから行きましょう!

肉マイレージカードに肉マネーをチャージ

肉マイレージカードは、交通系ICカードのSUICAのようにお金をチャージできます。お金をチャージすると「肉マネー」としていきなりステーキでの会計の際にお金を出さずにカード使用で肉マネー決済ができます。

食いしん坊
食いしん坊
おいおい!決済が楽チンになるだけじゃないか!

実はこの肉マネーチャージを行うと、チャージした金額に応じてボーナス肉マネーがゲットできます。
(ボーナス付与率は、3,000円以上で1%、5,000円以上で2%、10,000円以上で3%)
例えば、10,000円の肉マネーチャージを行うと、10,300円分の肉マネーが付与されます。300円分お得になる!


毎月29日にチャージし肉マネーボーナス大量ゲット!

この肉マネーチャージですが、毎月29日(肉の日)にチャージすることで、上記ボーナス肉マネーが5倍になります!
先ほどの例で、10,000円の肉マネーチャージを行うと、11,500円の肉マネーが付与されます。こ、これは明らかにお得!300gのワイルドステーキ一回分無料で食べれるのと同じですわ!

食いしん坊
食いしん坊
こ、これは…確かにお得だ!!

そのため、どうせ肉マネーチャージを行うのであれば必ず29日にターゲットを合わせて肉マネーのやり繰りを行いましょう!

あわせて読みたい
いきなりステーキでワイルドステーキの美味しい食べ方!もうこれで飽きないぜ!いきなりですが、よく私が食べる「ワイルドステーキ」をより楽しく、より飽きずに美味しく食べる方法を紹介します!  試行錯誤の末にたどりつ...
あわせて読みたい
【いきなりステーキ】ワイルドハンバーグの美味しい食べ方基本的にはステーキがメインな「いきなりステーキ」ですが、唯一ステーキではないメニューの「ワイルドハンバーグ」も魅力のあるものとなっており...




お問い合わせ