その他

ベネフィット(benefit)でおすすめのクーポンを紹介!これはお得だ!(2019年3月)


Warning: Undefined array key 2 in /home/peepockle/peepockle.com/public_html/wp-content/themes/jin/functions.php on line 1078

会社の福利厚生の「ベネフィット・ステーション」ですが、映画館を割引料金で使用できるのは知っておりほとんどこれしか利用していませんでした。

しかしベネフィット・ステーションのホームページをチェックしてみると、ベネフィットのサービスが使用できる身近な飲食店やショッピング施設などめちゃくちゃありました。

ということで、ベネフィット・ステーションのサイトの案内とホームページ内をいろいろ漁り個人的にこれはお得なクーポンやサービスだ!!と思ったものをいくつかピックアップして紹介します。

ちなみに、ホームページでフィルタ無しで全検索したところ、2019年3月時点では全国およそ23,350件のサービスが利用可能なようでした。(宿泊施設除く)

節約家
節約家
ほぅ!これは探すのも大変ですなぁ!

ベネフィット・ステーションのサイト検索

入力フォームから検索

まずは、ベネフィット・ステーションのサイトに行きましょう。

ベネフィット・ステーションのサイトトップページ

トップページのところに検索するための入力フォームがあるので、ここでクーポンがあるかどうか確認したい店舗名を入力しましょう。
 また、ジャンル別のサービスやクーポンのラインナップも一覧で確認できます。とりあえずどんな店舗でベネフィットサービスを受けれるのかなぁと探してみるのもいいかもしれません。

地図から検索

入力フォームの右側にある「地図から探す」を押すと、下記図のように使用できるベネフィットのクーポンが地図上にピンで表示されます。なので、これから行く場所や今いる場所の近くで何か良さそうな店舗がないか探すときに使えます。

地図上にピンで示されるクーポン。地図を拡大するとさらに詳細がわかる。
節約家
節約家
都会の駅回りはクーポンたくさんあるね!

個人的にお得だと感じたサービス一覧

下記、ベネフィット・ステーションのサイト内を漁ってみて個人的にこれはお得だ!と思ったサービス。
よく自分が利用するところはとりあえず書いてみた。当然これ以外にもクーポンは山ほどありますので自分で検索してみた方が良いです。

ぴーぽっくる
ぴーぽっくる
下記一覧はほんの一部!他にもたくさん飲食店やショッピング施設のお得クーポンがあるから発見してみよう!!
牛角 お会計5,000円以上で1,000円OFF
大阪焼肉ふたご 2時間飲み放題付きコース 6,000円⇒5,000円
ドミノピザ お会計の20%OFF
ピザハット 2,500円以上で500円引き
ピザーラ シュリンプミックスサービス
サンマルクカフェ 会計10%OFF
上島珈琲 会計10%OFF
コメダ珈琲 たっぷりサイズを通常サイズ価格で提供
コージーコーナー 500円以上購入でジャンボシュークリーム1個貰える
つけめんTETSU 味玉一戸サービス
日乃屋カレー 温玉・生玉・チーズ(いずれか一品)トッピングサービス
もうやんカレー 【平日限定】ランチビュッフェ1,080円⇒640円(40%OFF)
francfranc 5,000円以上購入で10%OFF
コンタクトアイシティ 10%OFF
カラオケの鉄人 一般室料30%OFF
ジョイサウンド 一般室料30%OFF(時間帯により50%OFF)
ぽっちゃりボーイ
ぽっちゃりボーイ
家の近くにコージーコーナーがあったからクーポンを利用してジャンボシュークリームをもらったぞ!!お得だ!

時期やチェーンの店舗によって使用できるサービスや内容は変わるようなので事前に自分でもチェックはしておきましょう!



サービスやクーポンの使用方法

ベネフィット・ステーションに掲載しているお店のサービスはそれぞれお店によって使用方法が異なりますので必ず各店舗のサービス利用方法を確認しておく必要があります。

また、最も重要な事は、常にベネフィットカードを財布に入れて持ち歩いていることです。

かなり多くの店舗で、サービスを受ける場合にベネフィットカードの提示が必要になります。最近はスマートフォンのアプリでマイページの画面を見せる事でもサービスを受けれる店舗が増えているようですが、良いサービスを見つけてもカードを持っていなかったから使えなかった!という残念な事にならないようにしましょう。

あと、サービスによっては事前予約が必要になります。

例えば、上記一覧の「もうやんカレー」のランチビュッフェ40%OFFのサービスですが、事前にクーポンを使用する日を指定して予約しないといけません。さらにこれは人数に限りがあるようで、お得なサービスで人気があるため当分先まで予約完売になっています!!!そりゃ当然ベネフィットに加入しているならば使わない理由はないですからね!

店舗により使用できる「もうやんカレー」のランチビュッフェは大人気!

お店によってサービスの利用方法は異なるので、必ず事前にベネフィット・ステーションのサイトから各店舗のサービス利用方法を確認しておこう!

ベネフィット・ステーションのアプリはインストールしておく

ベネフィット・ステーションの公式アプリをスマートフォンにインストールしておくことで、移動中にも簡単に店舗の検索ができます。また、スマートフォンのアプリからクーポンを発行して、その画面をお店に見せることで受けれるサービスがたくさんあるので、事前に家でクーポンを印刷しておく必要がなく楽チンです。
 また、GPSを利用して現在地から近くのサービスが検索できるのでとても便利!

あわせて読みたい
ベネフィットカード有効活用!映画鑑賞料金が常時500円引き!皆さん、会社の福利厚生サービスで「ベネフィット・ステーション」加入されていますでしょうか? ベネフィットステーションに加入している...






    お問い合わせ